大本命サウナさんに会った。



お花見でも行こうかと言われたから

お花見できるところに行ったんだけど、

なんとサウナさんは花には興味が無い

とのこと。




夜景とか花火も、見たところで何も

感じないと。



でも、おそらく、私が喜ぶと思って

お花見に連れてってくれた。



あと、お花見の公園に行くまでの坂道が

ぬかるんでて、滑るねーなんて言いながら

歩いてたら、それまで隣を歩いてたのに

後ろについてくれた。



もし私が滑ったら、支えてくれようと

したのかしら。



帰りもその坂道を下って帰ったんだけど、

帰りは後ろじゃなくて前を歩いてくれた。

万が一滑ったら、前で支えてくれようと

したのか。




それで、坂道終わったらまた隣を歩き

出した。

これって私の勘違いじゃないよね?笑

サウナさんの優しさよね?



まぁいいんだ、勘違いでも。

私が優しさだなって思えたってのが

大事なのだ。




サウナさんのさりげない優しさに

癒された1日でしたニコニコ