大本命サウナさんは、

遊べるかも!とか、それかも!とか、

○○かもって言うことが多い。




遊べるかも!

と言われたときは、

え?どっちなの?

はっきりしてくれないとわかんない

んだけど!!



と、イライラすることが多かったんだけど、

最近何となくわかってきた。



○○かもは彼の口癖なんだな。

遊べるかもと言われたとき、

その予定は変更されることなく

必ず遊べる。




なぜ、遊べるよ!!って言わないのかは

わからないんだけど、

私がサウナさんの特徴を理解するしか

ないのだわ。




昔の私なら、

かもって言うのやめてくれない?

私にも予定があるし、はっきりして

ほしいんだけど?




とかなんとか言って相手を変えようとしてた

と思うけど、今の私はそんなことしない。



そんなことしても結局相手は変わらないし、

相手に嫌な思いをさせるだけだから。




成長したな自分よニコニコ