好きな人を沼らせる方法!!



とか、




脈ナシから脈アリへ!!




みたいな動画がyoutubeには溢れている。



そういう動画を見てみると、

lineは既読無視しろとか、外見をガラッと

変えろとか、そんな小手先のテクニック

ばっかり紹介してる。




まずね、

なんとも思ってない人から既読無視

されたところで、



あー連絡がなくなって

返さなくてよくなったわー

よかったー

としか思わなくない?




あれ?

連絡がないな…どうしたんだろ…




となるのは、ある程度その人に好意がある

ときだけだと思う。




だからまずは、

好意を抱いてもらわないといけない。




じゃどうしたら好意を抱いてもらえるのか?




私が今までの経験上わかったことは、



自分が好きな人と同レベル、

もしくはちょい上のレベルにいくこと



そしてその上で、



その好きな人の話をよく聞き、

思いやりをもって接する。



決して、その人の気持ちをコントロール

しようとしない。




これだと思うんです。




まず、相手が素敵な人だったら自分がその人に

見合う人にならなければならない。

自分と見合わないような人を、

相手にしようとする人はなかなかいないよね。



そして、相手をコントロールしない

ということだけど、

既読無視して相手の気を引くなんてことは

コントロールだから、やらない方がいい。




相手は既読無視がコントロールされてるとは

顕在意識では気づかないかもだけと、

潜在意識ではコントロールしようとする

エネルギーを感じるから、

居心地が悪くなって離れていってしまう。




私も昔は未熟だったから、そんな動画を

見まくって恋愛テクニックを使ったことが

あるけど、うまくいった試しがない。



まず、愛がなかった。

自分を見てよ!なんで好きになって

くれないの!?

私の気持ちわかってよ!!

私を満たしてよ!!



って、自分の気持ちばかり。

相手のことなんて考えちゃいない。



それで、相手をコントロールしようと

小手先の恋愛テクに頼る。



それじゃダメに決まってるわ。




だから私は、もう絶対に小手先恋愛テクは

使わないって決めてる。

自分を磨き、思いやりを持って人に

接する。

相手の気持ちを尊重する。



これだけを気をつけて、

パートナー探し頑張ってます💪