1つ前のブログで、大本命サウナさんから

いついつ空いてる?って聞かれたから

会えるんだ!って喜んでますよ的なことを

書いた。




でも、今日事態は急変。

私が気にしすぎというか、ネガティブなだけ

かもしれないけど。




なぜ事態が急変したかというと、

その聞かれた空いてる日に

私が住んでる方で夜飲み会があるから、

昼間遊ばないか?

ってことだったらしい。



お誘いは嬉しいよ、会ってくれるのも

嬉しいよ。

ただ、ついでなの?って思ってしまった。




私はついででしか会ってもらえない女

なのかね??



悲しい。



悲しい悲しい。



もう3か月も会ってないのに、

ついでの女か私は…



なんで?

自分を整えて毎日気分良く過ごして

いたじゃない。

なんか間違ってた??



と、一気にネガティブになってしまい。



これはまたエンジェルアンサーオラクル

カードに聞かなきゃと思って、

引いてみました。



今の私になにかアドバイスを下さい…




そう念じながら引いたら、

出たカードがこちら。









ポジティブでいなさい。

あとほんの少しで夢が叶うというときに、

希望を失ったりしないで。




だそうです。




今の私にピッタリすぎるカードが

出た。



やっぱり、エンジェルアンサーオラクル

カードはすごい。



ポジティブでいよう不安