前から気になっていた、

エンジェルアンサーオラクルカードを

ゲットした。



なんでも、自分が悩んでることや

聞きたいことに、明晰な答えがもらえる

とのこと。



youtube配信している占いの人が

よく使っているのを見ていて、

絵柄も綺麗だしほしいなーと思っていた

カード。




早速、大本命サウナさんとのことを

聞いてみた。

サウナさんとの関係で、なにかアドバイスを

下さいと思いながらカードをシャッフル。



気が済んだところでシャッフルをやめて、

1枚引いた。

そして出てきたのが、このカード。







あなたが信じるなら



私はサウナさんのことを信用していない。

そして、2人の未来のことも悲観的に

考えてしまっている。



だって2年以上もズルズルと

曖昧な関係のまま。

そりゃそうなって当然だよなと思うけど、

エンジェルアンサーオラクルカードは

あなたが信じるならと言ってきた。



そうだよ、信じてみよう。

私はサウナさんから愛されているし、

幸せになれるんだ。



嫌なことを考えていても、

気分が落ち波動が下がるだけ。

もうやめよう。



信じるんだ私よ。