大本命サウナさん。



たまにDJをしているようで、

生で見てみたいなーとlineで伝えました。

そうしたら、



今度またイベント出るようなことあったら、

動画送るよ笑



と言われた。

いやいや

そこは



じゃイベント出るときは呼ぶよー!



じゃない?

なぜ動画なのか。

なぜ生では見せてくれないのか。



私を呼びたくない理由があるはず。

まぁ遠距離だから、わざわざ

呼ぶのもなと思ったのか

私を呼ぶとなにか都合の悪いことが

あるのか…




真相はわからない。

でも私はなんだか悲しくなり

lineを返す気になれなかった。




ても私が勝手に色々考えて妄想

して悲しくなっているだけだ。



ただイベントに呼んでもらえないという

事実があるだけ。

そこに変な解釈を加えてややこしく

しているのは、私だ。




私と一緒にいるのを見られると

友達からひやかされるから、

こっぱずかしくて呼べないという

解釈をすることも出来る。



どうせサウナさんの本当の気持ちは

わからないんだから、

自分に都合いいように解釈した方が

いいよね。



意識が現実を作る。



エゴのネガティブな声には負けないぞちょっと不満