youtubeの大食い動画を見るのに

最近ハマっている。

なんだか、食べ物がどんどん食べられていく

のを見ていると気持ちが良い。




で、ういろうを大食いしてる動画を

観たんだけど、ういろうってそういえば

食べたことないなって気づいた。



とても美味しそうで、食べてみたいなーと

思いネットで検索。

そしたら、名古屋とかそっちの方の

お菓子みたいで、私が住んでいる地域

だとなかなか買えなそうだった。




なーんだ、まぁしょうがないかいつか

食べられるだろう知らんぷり




と思っていたら、今日職場のマダムが

友達からお土産でもらったからと、

ういろうをおすそ分けしてくれた!!




ういろうが食べてみたいと思ってから、

だいたい1週間くらい。

特にそこまでういろうを引き寄せようとか

思っていたわけじゃないんだけど、

勝手に来た笑



執着してなかったことがよかったのかな。

よく言うよね、



願いを宇宙に放ったら

あとはその願いを忘れて毎日楽しく

過ごしていれば叶う。



って。

今回のはそれだったんだろうな。



てことは、恋愛も同じで執着してたら

叶わないんだろうなぁ。



この人と結ばれる!!

と決めて宇宙にその願いを放ったら、

後は毎日を楽しく過ごしていれば

いいんだろうな。



ただ、その執着をはずすってのが

難しいんだけどね不安