体調が急に悪くなった。

頭は痛いしなんだか目も痛い。

肩も痛い。



仕事中にそんな症状が出て、こりゃ

風邪引いてしまったか…?と勘ぐり

帰宅してからマヌカハニーを舐め、

頭痛薬を飲んで早く寝た。



しかし、次の日もなんだかすっきり

せず。

熱はなさそうだけど、頭と目と肩の痛みが

治らない。



その日は会社の新年会、しかも幹事だった

私は欠席する訳にも行かないので

どうにか体調不良を治したかった私。



そこで、こんな事が頭に浮かびました。




そうだ、私は体にいいハーブティを

毎日飲んでる。

そのハーブティーが今の体調不良を治して

くれると思って、真剣に飲んでみよう。



あぁ…これを飲めば治るのか…

よかったなぁ…



そんなことを思いながら、真剣に味わい

ながらハーブティーを1口。

そして、また1口とゆっくり飲みました。




そしたら、2時間後くらいにまじで

治った笑

ちょっとビックリすぎる。



なんだか最近本当に意識の力のすごさを

実感していますキメてる