私は人のものに興味がない。



いくら私好みの男性が目の前に

現れても、

その人が既婚もしくは彼女持ちだったら

恋愛対象から即除外される。



意識的にそうしてるんじゃなくて、

無意識でこの人は恋愛対象外!!

ってスイッチが自然と押される感じ。




だって、気持ち悪いでしょう。

奥さんや彼女がいるのにほかの女に

手を出そうとするやつ。




そんな男を自分のパートナーにしたい

とは微塵も思えない。

あと、奥さんから慰謝料なんて請求されたり

したらたまったもんじゃない。




この世の中には既婚者や彼女持ちを

好きになる女性が結構いるようだけど、

どーゆー神経してんだと思う笑




大切な女性を裏切って、

肉欲に溺れるような男性を

パートナーにしたいと思うの??



ちょっと意味がわからない。



誰かに恨まれてまで自分の幸せを

追い求めようとは思えない真顔