上のブログで書いた元カレに会った。



お昼ご飯を食べ、ブラブラして

夜飲んで帰った。




飲んでるときに子どもの話になり、

私はもう年齢的に産めないからなーと

言ったらこんな会話が始まった。





まだ平気でしょ!



いや、もう無理でしょ、

今から出会って付き合ってとかやってたら

産める歳じゃなくなるよ。



いや今は高齢出産とか多いしー

でも俺なんかと会ってる場合ではないな!笑

さっさと探さないと!



いやもう色々めんどいんだよなー

初めましてーから始まるの。



落ち着いた年上とかは?

年下って感じではないよなー!




てかさ、俺と会ってる場合じゃないって

お前が誘ってきたんだろうよ。



と言いたくなったが、そこは我慢して

さらっとその会話を流した。



こいつは私となんのために会おうと

思ったんだろうか?

ただの暇つぶし??



それだったら、誘ってこないで欲しい。

いい年こいて誘ってきたくせに

全て割り勘だし。

お金の無駄なのよ。




私としては誘われたってことは

もしかしてまだ私の事好きなのかしら!?

とか期待するし、まじでまた振り回されて

終わった感じだ。




もうやっぱり、

連絡きても返さない方がいいのかも。





今までなかなか断ち切れなかったけど、

本当に、

腐れ縁を切る時が来たのかもしれない。