マッチングした30歳男性。




めっちゃ1回のメッセが長い笑




私の文量の5倍くらいの返信が来た。

しかも、4個くらい質問が入ってる。



返信するのダルーって、

1日置いてしまった…



私は恋愛テクニックとかはあんまり

好きじゃないんだけど、

それ系でよく言われていることは

メッセの文量とか頻度は相手に合わせる

のがいいってこと。




それは確かにそうだよなって思う。

恋愛テクニックというか、

思いやり?気遣い?

なんじゃないかなと。




相手のペースに合わせるって大事よね。



人の振り見て我が振り直せ。

私もまた意識して気をつけていこう看板持ち