胃腸炎になった。




おそらく、焼き鳥屋さんで食べた

半ナマのレバーが原因。




体はだるいし、お腹はめちゃくちゃ痛いし

下痢が止まらない。



そして、1週間以上ダラダラと

そんな症状が続き、

楽しみにしていた予定がいくつか

キャンセルになってしまった。




前のブログでも書いた

元彼との予定もキャンセル。




なんでこんなタイミング悪く

体調が悪くなるんだ…

と、落ち込んだ。




けど!!



私は思い出したんです。

ここで腐ってはいけないんだと。





すべてはうまくいっている。





引き寄せ界隈ではよく言われることで、

一見悪いことが起きたように思えても、

結果的にそのことがよいことに繋がると。




だから、その悪い状況の中からでも

よいことを見出すのが大事なんだって。




私は胃腸炎になったことで、

職場の人たちがめちゃ心配してくれたり

人の優しさ感じられたし




普通に食べられることのありがたさ

も再確認した。



あと、私は4日後に大本命サウナさんと

会う予定がある。



その日までに体調を崩さないように、

大人しくしてなさいよ!

という宇宙からのメッセージだったのかも

しれない。




そう、大丈夫

すべてはうまくいっている!




悪いことが起きても

それを悪いことと判断せず、

無駄に落ち込まないように。




腐らないように。



そうすればおのずとそこから、

良い未来は作られていく。




そう信じてますニコニコ