上から目線でアドバイスする奴、

いちいち人を否定する奴、

一体何様のつもりなんでしょう??



婚活ブログとかにコメントする人は、

そんな奴が多い。

自分の成功体験が、人に当てはまるかなんて

わからないじゃん。



あなたはそれでよかったんでしょう。

でも、他人は?

あなたじゃないですよね?




なんでいい人なのにダメなの?

その人逃したらもう他にいないんじゃない?


あなたの価値はそんなもんなんだから、

高望みするな


もういい歳なんだから夢見るな




ホント何様なのかしら??



まぁ私が言われてるわけじゃないから

黙ってればいいんだけど、

イライラして黙ってられん笑



引き寄せとか

潜在意識とか、

下手にかじってると

年齢のこと言う人とか

なんもわかってねーなと思うし、



その人を逃したら他にいないなんて、

絶対に有り得ないこと言ってるなと

思うし。




ていうか、ブログの文章だけで

その人がいい人とか悪い人とか、

どうやってわかんの?笑

会ってもいないのにわかるかよって。




だから、

婚活ブログとか書いてて、

読者からあーだこーだ言われる人は、

気にしなくていいと思う。



ゴーイングユアウェイですよ。




私のブログがそんな人に届くか

わからないけど、自分の気持ちが

収まらないから書いちゃった泣き笑い