サウナさんからlineはきたものの、

返事をするかどうするか悩んでいた。



ここで普通に返事をして、

このまま曖昧な関係を続けていくの??



私はどうしたいんだろう…

わからない。

でも、やっぱり関係が切れるのは

寂しい。




じゃどうしたいの??

自分に聞いてみる。

自分の心に。




やっぱり、サウナさんに本気に

なってもらいたい。

大切な人だと思われたい。

パートナーになりたい。



そう、答えが返ってきた。

じゃあ、そうなるようにするには、

lineの返信は?




少し時間を置く?

それとも、もう返信しちゃう?

え、内容は?なんて返したらいいの…?






あー







めんどくさー知らんぷり



こんなに悩んだところで、

何が正解かなんて絶対に分からない。

そこで、もう潜在意識に丸投げすることに

決めた。



とりあえず、サウナさんとパートナーに

なるって決めた。

もうそれだけでいい。




あとは、やり方がわからないんだから、

昨日のブログにも書いたように自分に

集中。



そしてなんかひらめいたら、

その直感に従って行動する。

もう潜在意識に丸投げしたんだから、

あとは自動操縦で私が行きたい未来に

行けることになるはず。




やり方が分かりません。

ほめレンさんという方たちが、

こちらの動画で詳しく説明されています!https://youtu.be/K0kIlVbNYzQ