サウナさんからlineがこないと

ブログに書き、

もう終わりにしなきゃと

思っていました。



その次の日もやはりlineはなく

なぜlineがこないかがわからないから、



好きな人 音信不通

lineが急に来ない 対処法



とかでググってみたりしたけど、

結局なんでlineがないかなんて

わかりようがないわけで。




なので、




あーもういいやー!!!

どうでもいいやー!!!

私は悪いことなんもしてないもん!!



こんないい女をぶった斬るような奴は、

もういらねー!!!



と、なりました。




そして、Amazonでkindle unlimitedが

2か月99円で利用できるってのを

見つけたので登録し、

読みたい本をここぞとばかりに検索し

ダウンロード。



あ、これも読みたい!!

あの本は無料で読めるやつかね!?

2ヶ月しかないから、早く読まないと!!




なんて、

本を探すのに夢中になってました。




そうしたら、




サウナさんからlineがきました泣き笑い



ちょうど1週間ぶりくらい。

私が送ったlineの返事でした。




あんなにヤキモキして、

悲しんでいたのはなんだったんだろか…




と、なりました笑



でもこの出来事で勉強になったのは、

連絡がこないなーこないなーって

気にしてると、

こないんだなということ。



連絡が来ないという現実を凝視してると、

連絡は来ないという現実から

動けないということ。



だるまさんがころんだという遊びは、

鬼が振り向いて子を見ている時は

動けない。


鬼が後ろを向いているときだけ、

子は動ける。




これと一緒なんだなって。



嫌な現実があって、

それをどうにかして変えたいと

思うときこそ、

その現実に集中してはいけない。

嫌な現実は見ない!!


自分に集中。

自分が楽しいと思うことに集中。


そうすれば、

嫌な現実はなくなり、

自分が起きて欲しいと思ったことが

起こる。




そんなことを、実感した

出来事でした指差し