婚活してる女性は、

婚活が上手くいかないと

なぜ自分は誰からも選ばれないのか…?

と、悩んでしまうことがあると思います。




自分の何がいけないの…?


美人じゃないから…?


上手に話せないから…?


なんのスキルもないから…?


学歴が低いから…?


収入が低いから…?


料理が出来ないから…?


もう歳だから…?




上げたらキリがないですが、

自分のダメなところを探し始める。



私もこのタイプで、

なぜ私は誰からも選ばれないの…?

と、原因を探してしまっていました。



ほんの数日前もそんなマイナスな

感情が、心を満たしておりました。



が!!!




自分が選ばれない

理由なんて

ない!!!



という結論に至りました。



周りを見渡してみれば、

なんでこんな奴が結婚できたの?


とか、


なんでこんな奴に彼氏いんの??



みたいな人が多いことに気づきます。

だから、理由なんてないんです。

自分は何も悪くない。



強いて言えば、

そんなことを考えてマイナスな波動を

出していることが問題なくらいで。



そして、そんな暗い気持ちでいるもんだから、

素敵な出会いを遠ざけている可能性が高い。




良い気分でいて素敵な人と出会える

ように、しておかなければ!!!



暗い気分に浸っている暇は

ないのですキメてる