lineを終わらせた私。

しかし、相手は何度もしつこく

送ってきました。



会いたい

なんでシカト?

おーい



など、延々と。

今までそんなしつこい男に出会ったことが

なく、こいつヤバいやつだと本気で

恐怖を覚えました。



確か1か月くらいひたすらlineが

きていたと思います。

電話も何回かきました。




私は連絡が来続けることに耐えられず、

どうにかしてこいつから開放されたい

と思い、

ネットでストーカーの対処法を検索。




連絡がきているときにブロックなどを

すると、相手が逆上する可能性がある

らしく、ブロックや着信拒否はしては

ならないとのこと。



ストーカー殺人などの事件は、

ブロックなどされた後に起こることが

多かったそうです。




もう連絡しないでと伝えたあとは、

連絡が受け取れるようにはしつつ、

lineだったら未読を貫く。

徹底的に無視を決め込む。

こうするしかないそうで。




なので、私はそいつのlineは開けず

過去のlineの内容を確認することが

できないんです。




ブロックは出来ない。

でも、本当にlineがくることがストレス

でしょうがない。




その頃の私は、どうやったらそいつを

抹殺できるか…

そればかりを考えていました不安




もし私に直接会いに来るような

ことがあれば、

殺られる前に殺ってやろう

とさえ思っていました笑




それくらい追い詰められていたんです。




つづきます!