その人からの連絡を何度か無視していたら、

パッタリこなくなったのでやっと諦めて

くれたかと思っていました。



そうしたら、半年後、

急にその人からまたlineがきました。



内容は、あんまりよく覚えてない

んですが、私のことを否定するような

暴言が送られてきました。



lineを見返せばすぐわかるんだけど、

わけあってその人のlineは開けません。

それはまた後で説明します。



そのlineを読んだ私、

はぁっ??

と、めちゃ怒りモードに。



なにか、言い返すlineを送りました。

これまた内容はよく覚えていません。



そうしたら、



そんなんだから、30すぎても彼氏も

できずに売れ残ってるんだろうな。

おばさんっ。



と、返事が来ました。

この返事はよく覚えている笑



なんだこいつまじうぜーな

(お口が悪いですよっ)



と、なった私。

めちゃ戦闘モードに。

もう会う気も関わる気もないから、

連絡してくんなと返信。



そうしたら、もう関わらないから、

なんであんなに会うまで盛り上がってたのに

会ったら態度が変わった理由だけ

教えろと言われました。



会ったらダサ男だったからなんて言ったら

大変なことになりそうだったので、

会ってみたら波長が合わないと思ったから

と送りました。




つづきます!!