2軒目に誘われたけど、

いや帰るわ

と言って、速攻帰った私。



その後になんかlineが来たと思うんですが、

そこはまた記憶がなく💦

でも、何日か後にlineがきて、

またご飯に行こうと誘われました。



もう絶対に会いたくない私は、


今金欠だから、行けないやごめんね!



と、断りました。

この間のご飯のとき

割り勘だったことにより、

この断り文句が使えた!!



割り勘にした私ありがとう!

と、その時の私に感謝しました。



で、返事が返ってきたんですが、

その返事がまたキモくて笑



俺も金なかったわー!また今度!



でした。

はい?お金ないなら誘うなよ最初から!!

って、思い、なんなんこいつ??

と、本当にその人のことが無理になった私。




その後も連絡が来たんですが、

もう無理となった私は既読スルー。



今までは、そこでだいたい相手が察して

フェイドアウトでした。

逆に私も、連絡した人に既読スルーされたら

察して次の人に行こうっと!

と、なっていました。




でも、その人は違ったんです。




つづきます!!