まっっったく魅力的じゃない男とのごはんを、

大人なので楽しく過ごそうとした私。

ニコニコと相手の話を聞き、盛り上げる。

相手からしたら、めっちゃ楽しんでる!

と、思われたと思います。



そして、やっとご飯も終わりお会計。

割り勘でした。

私が最初からお金を出しちゃったからか、

そのまま受け取る相手。

まぁ、変に借り作るよりいいかとは

なりました。



お会計が終わりお店から出て、駅まで

歩いているとき。

相手が、



手繋ぎたいんだけど…



と、言ってうっとりした目をしながら

私のコートの袖をくいくいっと

引っ張りました。



ひぃ…!!!



と、心の中で叫ぶ私 笑

まじで、めちゃくちゃ、気持ち悪かった。



ごはんの最中、私が楽しそうに

演技してたのを、これは好かれてるいける!

と、思ったのかなんなのかわかりませんが、

本当に気持ち悪かった。



袖を引っ張るあたりがまじで

キモイ。

そして、そのときの表情も本当に

鳥肌モノでした。



女かよっ…

て、心の中でツッコむ私。



そして、その時手を繋いだかどうかは

覚えていない笑

なんか、相手の行動がキモすぎて

その後の記憶をなくして

しまったのかもしれません不安



そんなこんなで駅に着いたのですが、

2件目行こうよという相手。

私は帰りたくてしょうがなく、

いや帰るわ

と言って、速攻帰りました。




つづきます!!