もう1年ほど前のお話。



マッチングアプリで、電車で15分くらいの

距離の人と出会った。

そんなに近い人とはなかなか出会わないから、

うまくいけばいいなーとは思ってた。



写真だと180cmくらいありそうな感じで、

スタイル良さげ。

顔も悪くない。

そして、メッセの感じもスマートだったので

会うのを楽しみにしていました。



しかも結構メッセの段階で盛り上がっていて、

お互いいい雰囲気に。

なので、向こうからしたらこりゃ落とせるだろ

と思っていたんだと思います。



そして、実際会ってみたら、

イメージとまっっったく違ってまして。



メッセの感じは、身長180cmの

スマートな大人キャラ。

実物は、身長165cmのオドオドした

ダサ男。

そして、話もつまらないときた。


え、あの写真とメッセの感じは

なんだったの!?

となりましたが、私も大人なので

その場を楽しもうと頑張りました。




つづきます!!