嫌な人に出会った。

というか、自分がただ苦手なだけ

なんだけど。



すごく自信があるのか、

はたまた自信がないのか、

いちいち自慢のようなことを

話してきて、とても不快だった。




その話を、自慢してるなーやだなーと

思う自分もなんだか嫌で。

私が今満たされていれば、自慢されてる

とは思わないのかな?とか考えてしまった。



でも、嫌なものは嫌。

だから、もうその人とは関わらないように

しようと決めた。



あと、それだけだとなんか心がもやつく

から、その人のようにはならないように

しようと決めた。



やっぱり、自慢ってあんまりいいことじゃ

ないと思う。

私も気づかずに自慢しちゃってることとか

あるかもだから、人の振り見て我が振り直せ。



嫌な人に出会ったのは、

神様が嫌な人に出会わせて、

こういう人にはなっちゃダメだよ!

と、私を良い方向に向かわせようと

してくれたんだと思おうニコニコ