久々にマッチングした。

自己紹介文も真面目そうな感じで普通。

バツイチだけど、離婚の原因はお話できます

とのことで、変な理由じゃなさそう。



なので、いいねしたんです。

そして、向こうからメッセージがきた。



間違いとかのいいねじゃないなら、

すごくうれしいです!!

よろしくお願いします!



なーんかこの文章があんまりいい感じ

しなかったから、少し返さずにいたんだけど、

返信するのが礼儀だろと思って1日置いて

返信。



返事遅くなってごめんなさい!

間違いのいいねじゃないので、いろいろ

お話できたらうれしいです✨



と送ったら、




いい女は待たせますか😊

でも、待ちくたびれてしまいました!

罰として言うこと聞いてください😊



と、返信がきた。




はい?

罰として言うこと聞いてください?





即ブロック&通報しました 笑




どーゆー気持ちでこんなキモイメッセージ

送ってんだろ??




ネタにしかならない男が、アプリには

わんさかいますね不安