サウナさんから返信あり。

いつもと比べて早い。

これも瞑想やらアファメーションの効果か!?




でも、私が提案した日はサウナさんが

仕事とのこと。

ガーン悲しい




と、今までの私ならここで、

都合がつかない人とは縁がないってこと…?

とか、へこんだことでしょう。




でも、今の私は違う。

この予定が合わないということも、

すべてハッピーエンドにつながっている!

と、思えるようになった。




私に起こることは、すべてよきこと。

私の良い未来のために起きていること。

うまくいかないなぁと思うような

ことがあっても、

絶対最後はうまくいくようになっている。




大丈夫、大丈夫ニコニコ




そんな穏やかな気持ちでいることが

できるようになりました。

成長したなぁ笑




そんなこんなで、サウナさんには

シフトが出てない1か月先ならまだ

いつでも合わせられるよと返信。




サウナさんからの返信待ちです。




7月には会えるといいなぁ。