サウナさんと恋愛成就させたい!!

絶対に!!



と、決心した私は、今まで学んできた

引き寄せ知識やら潜在意識の知識を、

ここで全て実践してやろうと思いました。



インプットはしまくってたけど、

なかなかアウトプットできてなかった私。



インプットしただけで、

満足してしまっていた…



それじゃ自分の願いなんて叶うはずもなく。



とりあえず、最初やったことは

バキュ瞑想。



https://youtu.be/xLD8MbkvQeY




とても効果があるらしい。




あと、アファメーション。



https://youtu.be/NjCF4msX_JE




このふたつをとりあえず3日前くらいから

やってるんだけど、もう効果が出てます。




これが風の時代ってやつなのか不安!?




と、驚き。



何が変わったって、サウナさんからlineがくる

頻度が多くなり、内容も全然違くなった。



lineごときで変化というのも大袈裟かも

だけど、たった3日やっただけでこれだけ

変わればもっとやればもっと変わるじゃん!!



と、俄然やる気です。



また変化があったらお伝えします!