脳神経外科受診当日。




ちょっと職場に行かなきゃならない

用事があり、職場へ。


いつも優しくしてくれる先輩に、

今日脳神経外科行ってきますーと報告。



私の体調不良のことは知っていて、

不安になってる私を


絶対何もないと思うから大丈夫だよ!

安心できると思って行ってきなよ!



と、励ましてくれました。




その励ましに、ジーン……🥺



としながら、職場を後に。




外に出たら、お天気雨。



あれ、なんか、お天気雨って、

いいことが起こる前触れじゃなかったかな?



と、ふと思い出す。



そして、駅につき改札を通る時に

スイカをタッチしたら.



残金333円。




エンジェルナンバーやん!!




お天気雨に、333のエンジェルナンバー。



なんか、もう大丈夫な気がする。




と、なんとなく落ち着きながらも、

やっぱり心配は心配で電車の中でも

脳腫瘍について調べる私 笑




で、病院ついてMRIをとってもらって、

結局なんでもなかったのです😂




脳腫瘍もなく、血管も詰まっておらず、

ストレートネックを疑ってのレントゲンも

異常なし。




それを聞いたときに、

一気に心がふわぁ〜っと

解放されたように安心しました。



そして、あれほど治らなかっためまいも

脳神経外科受診から1週間ほどで改善。




やはり、病は気からとはよく言ったものです。



で、とりあえずこの経験から

どんな教訓を得たかと言うと、



具合が悪かったら怖がってないで

さっさと病院に行け




て、いうこと。



私は自分が脳腫瘍だと思いこみ、

その診断を聞くのが怖いからと

MRIを撮るのを躊躇していた。




と、そんなところに夢からのお告げ。


悪夢を見て居てもたってもいられず、

病院に行くことを決意。



そこで何も異常はないとわかり、

一件落着。




もっと早く行っておけばよかったー

と思うけど、

この経験で学べたことは色々あったから

いいんだ。



とりあえず、健康第一。




そして、夢からのメッセージは、

バカにできないなと。



やはり、潜在意識が見せているものだから。



これからも夢を見た時は、

色々と気にしていこうと思います。