サウナさんからのlineが、

あからさまに減りました。



本当は27日に会う約束をしていたのだけど、

私の仕事の都合で会えなくなり。


それが理由かはわからないけど、

未読の時間も増え、

返信も遅くなった。



遠距離だし、

会えない女には

もう愛想を尽かしたのか。



それならそれで、

しょうがない。



私は、全然男に執着をしません。


縁がなかったんだ

と自分に言い聞かせ、

lineがこなくなった相手に

追撃することもない。



でも、心の中は、

悲しみでいっぱいなんです。



私の何が悪かったのか?


あんなこと言わなければよかったのか?


はたまた、


あのことは言えばよかったんじゃないか?


など、悲しみながら

自問自答を繰り返す。



連絡してみようか?


と、思うこともあるけれど、

連絡が来なくなったということが

彼の気持ちなんだと思って、

いつもやめるのです。



私はできる限り、

しつこくて

男にすがるような

かっこ悪い女にはなりたくない。



そして、

その人の気持ちは尊重したい。


私とは一緒にいたくない、

関わりたくなくなった



という気持ち。



だから、



どうかお元気で



と、思いながら

手放します。




もっと私に合う素敵な人が

出てくると信じながら、

手放します。




はぁあ……




悲しいショボーン