私は人から来たlineはよく読み、

その人が振ってきた話題には

しっかり返信します。



だって私が話を振って

スルーされたら、

悲しいから。



でも、話を振って

スルーされることが

結構あります。


なんとも思ってない人だと

どうでもいいけど、

好きな人だとやはり悲しい。



そう、

サウナさんに話をスルーされました。



サウナさんが最近ハマっている曲を

教えてくれたので、

私も最近聴いている曲はこんなのだよ!

と、送りました。



そしたら、

見事にスルー。



私はサウナさんが聴いてる曲を聴き、

聴いた感想まで送ったのに。



話をスルーされたことで、

好きレベルが20くらい下がりました。



私は、

好きな人のことは色々知りたい。



だから、もし私のことが好きなら

興味を持ってくれるはずと

思っている。



その思い込みがいけないのか??



とりあえず話をスルーされたので、

返信したくなるまで

既読無視決め込みます!