私がもし男だったら、

お付き合いしたいなーと思う人には

ごちそうしたいと思う。



というか、

ごちそうすると思う。


毎回は無理でも、

こちらから誘って来てもらったりしたときは

ごちそうする。



自分に時間を使ってもらってるから、

そこは礼儀だと思っている。



最近出会った人で、

私と付き合いたいと

言ってきた人がいる。



私はその人が全然ツボに入らず、

申し訳ないけど眼中にない。



その人から、焼肉に行こうと誘われ、

行きたくなさすぎるので

今金欠だから難しいと返信した。



そうしたら、



俺も今お金なかったわー

じゃまた今度!




と、きた。



まず、金欠なら誘うなってハナシ。



あと、

私が男だったらそこで、



俺がご馳走するから

お金のことは心配しないで!!



と、食い下がる。



だってその人と付き合いたいんでしょう?



いいところ見せなきゃと思わないのかな?



まぁ、

私がただ舐められてるだけなのかも

知れないけれど。



とりあえず、

そんな男と会って

時間を無駄にする気はない。