lineのアイコンを変えました。




夏くらいに変えたら、4か月ぶりくらい。




私がイルミネーションの前で、

ピースしたりなんなり動いている

動画です。




2年前のだけど笑




そうしたら、

なぜかサウナさんからの返信が

早くなりました。



今までは一日に1回来ればよい方。

ないときは、2日に1回とかでした。



しかし、

アイコンを変えてから、

返信が2時間後くらいにくるように。




なんでだろー




なんでだろー



ななな



なんでだろーキョロキョロ




でもなんか、

そーゆーテクニックがあるようで。



lineのアイコンを盛れてる写真に

変更すると、

連絡がなかった相手から

突然連絡が来たりするそうです。




それを狙った訳では無いんだけど、

結果オーライ😎



やっぱり、連絡が頻繁にくるというのは、

うれしいものですね(⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝)