遠距離の彼。



サウナ好きなので、サウナさんと呼びます。


サウナさんとはもう出会って半年以上。


でも、電話をしたことが

3回くらいしかありません。


そして、だいたい仕事帰りとか、

車の中からの電話。


なんか、怪しくないですか?


なんとなーくですが、



女と同棲、もしくは既婚者ではないのか?



と、勘ぐっております。


その勘ぐりは、

会う前からあったのですが、

まぁ遠距離だし本気にはならないだろ

と思ってましたので、見て見ぬふりを

してました。



しかし。




会ってから、私の彼に対する熱が

急上昇してしまい、

見て見ぬふりができなくなりました。



さっさと聞いてしまえばいいのだけど、

私は超絶ビビりなので

なかなか聞くことが出来ず。



というか今更

既婚者?それか彼女いる?

なんて聞くのもなんだかなぁと

思ってしまうのです。



でも、絶対に聞いた方が良い。

ただ、勇気が出ない。



聞けないなら、することはただ1つ。



頭から疑いを消すこと

女がいるなんて考えないこと



これだけです。


女がいると疑っていれば、

例えいなかったとしても

女がいると言う現実が

創造される。



そして、



例え女がいたとしても、

その事に意識を向けなければ

女がいるという現実は

なかったことになる。




これが、意識の力だそうです。



ハッキリと聞けないなら、

頭から疑いを払拭して

自分に都合のいい現実を見るしかない。




私は、

自分に都合のいい現実を

見る努力をしようと思います。