そんなこんなでイチャイチャしてたら、



タクシーがすぐ近くに止まって



人が降りてきた。



気まずいから、



もうそろそろ帰るわ!




と言ったんだけど、




家まで送ってくよ!



とのこと。



頑張って歩いて帰って!


なんてさっきは言われたから、



まさか送ってくれるとは思わず。



30分くらい歩くよ?



って言ったら、



「30分長く一緒にいれるってことでしょ?」




だって。




胸きゅんで倒れるかとおもた(゜д゜)



そして、手を繋いで家まで送ってくれました。




家の前でも最後にキスをされ、


私が帰るのを見送るよ!



って言ったんだけど、



いや、俺が最後まで見てるから!



と、私がマンションの階段を登っていくまで



ずっとそこにいてくれました。




なんだか




久々にきゅんきゅんして




女性ホルモンドバドバ出た。





そして、なぜか次の日生理になった笑




ホルモン出すぎたのかな笑





つづく!!