こんばんはージェーンでっす(ง ˙ω˙)ว




今日職場の先輩に、昨日コンサルの知り合いに結婚するにはこうしないとあぁしないとって言われたんですよー



と、話しをしました。



そしたら、



「それはその人の偏見だし、決めつけすぎ。そんなこと絶対ないと思うし、そんな女性に近寄ってくる男は大した男じゃないと私は思う。」



と、言ってくれました。




自分の心に従うとは言ったものの、結構人が言ってきたことに影響されてしまう私。



でもその先輩の言葉で、やっぱり私が思ったこと感じたことは間違ってなかったんだと思うことができました。




「そんな人の言葉に惑わされちゃダメだよ!」



とも言ってくれました。



 ありがとう先輩お願い



その先輩はもう5年の付き合いで、私の相談とかにいつも乗ってくれて、悲しんでるときは必ず励ましてくれました。



そんな先輩と出会えたことが奇跡。


ありがたい。


本当に。





感謝して毎日を過ごそう照れ