こんばんはージェーンでっす(ง ˙ω˙)ว




ちょっとした失恋をした私です。



失恋をすると、自分の何が悪かったのか、自分にはなにが足りなかったのか、あのときあぁしていれば……こうしていれば……



など、自分を責めたり、



なぜ私は選ばれないであの人が選ばれたのか?



とか、嫉妬の気持ちが出たり、


めちゃくちゃ心が疲弊します。



そんな中で、もっと自分を磨かないと、足りないところを少なくしないとなど、すぐなにか行動しなければいけないと思いがちです。




が……



休まなければならないなーと。


心が疲弊していて、何もする気にならないのです。


焦る気持ちはあるけれど、心が疲れてたらよいエネルギーは出せない。


良いエネルギーが出てないうちに行動しても、良い結果には結びつかない。



なので、美味しい物食べて、ゆっくり寝る。


それが今の私には必要なことだよな。




ということで、今日は早く寝ようと思いますウインク