こんばんはージェーンでっす(ง ˙ω˙)ว




昨日Instagramでめちゃおもしろい投稿見つけて、あーこの投稿を元カレにシェアしたい!!


と、すぐに思いました。




でも、元カレからは1週間ほど前に既読スルーされてる状態。



追撃で連絡するのはよくないって言うよね?


どうする?


私。



でも、この面白さシェアしたい!!


と、追撃うんぬんよりシェアしたさが勝って、メッセを送りました。



すると、返信があり今日までずっとメッセが続いてますラブ





自分の心に従って、自分の声を聞いて、こうだ!と思ったら動く。


これって大事なことなんだね。


誰の意見にも左右されない。



答えは自分の心が知ってるんだなーと、実感した。



悩むことがあったら、


自分はどうしたい?


どうすることが自分のため?



と、問いかけるようにしようと思う。



必ず答えが返ってくるからニコニコ