こんばんはージェーンでっす(ง ˙ω˙)ว


私毎日、朝夕犬の散歩に行きます。


今日もいつものように、夕方散歩に出かけると、



素敵な風が吹き抜けて

空は綺麗なグラデーション



とっても気持ちが良いのです。

ずーっとお散歩していたくなるような。


うちの犬もそう感じたのか、いつもより長く歩きました。




気持ちが良すぎて、

ありがとう感謝します

と、呟いていました。



散歩の終盤には、グラデーションの空にスーッと一直線に飛行機雲。

その直線具合も綺麗で✨


本当に気持ちが良いお散歩でした。


なんかわからないけど、下のブログでやっていることの効果が出てきたのかなと。






幸せと言うと、幸せだと言いたくなるような現実を脳が探すそうです。

豊か、健康、ありがとう


も、そう。

豊かだと言いたくなる現実

健康と思えるような現実

ありがとうと言いたくなる現実


を、脳が探してくれるらしいのです。

めちゃ素敵。

ただ呟いてるだけなのに!!


この調子で良い気持ちを保ちながら、現実変えていくぞーウインク