返事が来ません。


なう。



ちなみに相手は、現状というブログに書いた元カレ。(結構私はなんだかんだまだ好き)


私が投稿したインスタのストーリーに反応あって、数回メッセしたら急に返事が来ない。


メッセ終わらせていい文面ではないはず。

しかも、返事しないくせにストーリーは更新していやがる。

1番嫌なパターン。


なんなんだ。


謎である。







そう、これが、


婚活中、恋人探し中の女子は、だいたい直面する



連絡が返ってこない問題





おそらく、婚活女子の98%は直面しているだろう。





この問題を解決するというか、この返事が来ないという現実に対処する方法、それは、




気にしないこと


これしかありません。



私がこの問題に、もう100万回くらい直面してきたからわかります。




100万回この問題に直面してきた私ですが、そりゃ最初の頃というかつい最近までは、Google先生に、




連絡来ない 男 理由



とか、



返事無い 好きな人 心理



とかって聞いたり、


youtubeに投稿されている占い動画の、



彼が返信してくれない理由は?



みたいなのをひたすら見たりして、原因を探っていました。



でもさ、原因とか理由なんてさ、本人に聞かないと絶対にわからないわけですよね。



でも、心配だから答えが欲しい。

占いにすがりたくなる。



しかし、結局答えはわからない。


この繰り返し。



無限ループ。



とてつもなく時間の無駄です。




だから、気にしないのです。


気にしてたところで、答えがわかるわけでもなく、連絡が来るわけでもない。



気にしてる時間を、ほかの活動に使った方がめちゃくちゃ有意義。



そう、そんなことわかってはいる、わかってはいるのです。

でも、気になってしまう。それが女心。


連絡来ないのが気になって気になって、何も手が付かない。



え、私なんか嫌なこと言った?

嫌われちゃったかな……



と、ネガティブモード突入。


婚活中の女子はだいたいそうじゃないですか?

え?私だけ?



でも、もうやめましょう。



私も連絡来ないのが気になって、ついさっきまで10分に一回くらいインスタ開いてたけど、やめたよ。

何やってんだ自分てなったよ。


そして、このブログを書いてる。



その方が時間を有意義に使えてるでしょ?



ブログ始めてよかったー(ง ˙ω˙)ว



そして引き寄せの法則とかエネルギー、宇宙の法則的に言うと、



気にしてることが現実化されていくから、連絡が来ないという現実が続いてしまうことになる。




これ、めちゃくちゃよくないですね。

恐怖です。




でも、気にするのをやめることができない。

そんなときに私がしたことは、また後ほどブログで書きまーすニコ