こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚



今日は気温が低くて曇り☁️☁️☁️で、最高気温が31℃みたいだったので


伸びてきた髪の毛を切りたかったので、今日涼しいし美容院行ってこようと朝予約しましたガーベラガーベラガーベラ


11時の時間が空いてたので、11時からの予約で


なので10時20分くらいに家を出ました🏠🏠🏠


自転車で行ってきました自転車自転車自転車


美容院は前回行った美容院で担当の方も同じ方にしてもらいましたガーベラガーベラガーベラ


美容師さん、覚えてくれてました😉😉😉


今回のカットは前よりレイヤーを高めの位置から作ってもらい、あとは前回と同じにしてもらいましたガーベラガーベラガーベラ


前回と大して変わらない感じですが、そこそこスッキリはしました


伸びてたので鬱陶しかったからね😅😅😅



帰り、美容院の下のカフェに入ってみようと思ってたけど店内見たらカウンター席しかなかったので落ち着かないだろうからやめておきました😅😅😅


いつも良く行くカフェにしておきました


ケーキセットにしました🍰💗


レモンの🍋🍋🍋ケーキにしました🍋(☕•᎑•☕)






私が入った時はお客さん少なかったけど、だんだん混んできて💦💦💦


やっぱり日曜日の三宮だなあという感じに💦💦💦

15時前までネットしてスマホスマホスマホ


お店出て帰り道、三宮のセンター街見てきましたが、しばらく来なかった間に色んなお店が出来てて


私好みの服のお店を見つけました😳😳😳


ディスプレイされてたジャケットがめちゃくちゃ私好みで😳😳😳


10月くらいにまた見に来て、まだ売ってたら買おうかなと思います‪💡‬‪💡‬‪💡‬


あとメンズもレディースも向いてるアクセサリーショップ見つけて、こちらも私好みガーベラガーベラガーベラ


今度はアクセサリーも欲しい時に来ようかなと思います(*^^*)


街を歩くと誘惑多いなあ、欲しいのが見つかってしまうね


帰り道が気温30℃くらいで曇り☁️☁️☁️だし外出できる気温なので帰りも大丈夫でした😉😉😉


ただめちゃ人多かったので、センター街抜けるまで人避けて自転車で動くの大変でした💦💦💦(自転車はセンター街じゃなくセンター街の隣の道)

歩いてる時も数名でゆっくり歩いてる方々すごく多くて、早く歩きたい私は歩きにくかった


やっぱり土日の三宮は人多いから大変💦(✘д✘๑;) ³₃💦



今週金曜日くらいから雨降って気温低くなるみたいで、その後くらいから暑いのも落ち着いてくるのかなと思います


天気予報でも暑さが落ち着いてくると言ってました😉😉😉


そろそろお出かけできる気温になるかなと思って期待してます😊😊😊


そう言えばですが、昨日のブログに書いたTIRTIRのファンデを今日使いましたが、匂いは大丈夫でした流れ星流れ星流れ星




そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚