こんばんゎ(^-^)/🌙*.。★*゚


今日のステッチたいむに、米津玄師さんのインスタライブ、Youtubeにアップされてるのを聴きましたPCPCPC


前見た時はアップされてなかったので、諦めてたけど


先日見たらアップされてたので早く聴こうと思ってました😉😉😉


5月と6月のぶんだよ😊😊😊







タイミングがかなりずれたけど楽しかった😆😆😆

米津さんがお話されてた内容はXで読んでたので大体は知ってましたが、ちゃんと米津さんのお言葉から聴くとさらに楽しかった😊😊😊



そしてステッチしながら、どうか私より不幸でいてくださいをながら見して


ステッチ終えてから昨日の、しょせん他人事ですからの見れなかったラスト辺り(21時から黄色くんのYoutubeで見れなかったので)見て


家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だったを見ました🌙*.。★*゚


家族だから愛した~は良いドラマだよね😊😊😊

前にKindle Unlimited入ってた時にエッセイでこちらの本があったから読もうかなと思ってたけど読めなくて、また機会があれば読んでみます(*^_^*)


さてさて、今夜はこれからまた録画見ていきます🐸🐸🐸


ドラマは見ていけてるけどアニメが見れてないよ💦💦💦


早く見ていかないとね😤😤😤💨💨💨


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚