こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日はステッチしたかったのですが、この前からブログ巡りがちゃんとできてなかったので


見れてなかったブログ巡りしてたら遅くなってしまいステッチは今日もおやすみにしました


今夜は20時から、しょせん他人事ですからを見て

21時から黄色🟡くんのBluRayの番組がYoutubeで始まるのでリアタイしようと思ってます( *´꒳`*)❤

黄色🟡くんのYoutubeはアーカイブ残らないから見逃さないようにしないとです星星星


黄色くんのYoutube楽しみ🥰🥰🥰


録画も溜まってきてるから、後日にステッチしながら見れるのは見ていこうと思います流れ星流れ星流れ星


今日は短いですが書くことないのでこの辺でv🦀( '-' 🦀v )カニチャン


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚