こんばんゎ(^-^)/🌙*.。★*゚


今日はだらだらと過ごしましたが🛋🦥


1日あっという間に時間が過ぎて夜になってしまいました星星星


昨日聴いた黄色🟡くんのラジオの人と話し合いするルールを今日も聴いてノートに📓📓まとめました😉😉😉


聴いててとても勉強になるし、こういう風にしようと思いました


聴いてて、黄色🟡くんの語られる人と話し合いするルールは

女性には難しいことなのではないかなと思いました

女性はどうしても感情的になるので



他の女性はどうであれ、黄色くんのラジオ聴いて、私はこれからは心がけようと思うことばかりでした



そいで昨日の夜は虎に翼の録画を見て


今夜はブラックペアンを見ようと思います😊😊😊

今日の午後に関西の番組、そこまで言って委員会という番組に石丸さんが出てたので録画しました😉😉😉


母が見たいとのことなんだけど、今日は母がお友達とカラオケに行くので見れないから録画しておきました🌙*.。★*゚


私はブログ巡りしながら石丸さん見ようとしてたのだけど、石丸さん出てからすぐにネットスーパーの配達が届いたので


受け取りと片付けして、ちまちま食事してたら石丸さんの出番終わってしまいました


母が録画見る時に一緒に見ようと思います😊😊😊


なんとなく今は眠い😴😴😴感じです😴😴😴


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚