こんばんゎ(^-^)🌙*.。★*゚


今日のステッチたいむに黄色くんのラジオ📻📻📻聴いてました😉😉😉


今回のお話は、人との話し合いの仕方について


すごく勉強になりました😳😳😳


明日また聴いて、メモしておこうと思います…φ(..)メモメモ


今日はステッチ終わってから少し疲れてしまいました😔😔😔


明日はステッチおやすみするかも😴😴😴


体力温存しないとなので(*´ `*)



今夜はこれから録画見ようかなと思います😊😊😊

昨日の夜は録画見れませんでした🌃🌙*゚


今日は涼しいのでエアコンは消してます🎐🎐🎐


とても暑い日はエアコンつけてても外暑いって分かりますよね- ̗̀ 💡 ̖́-


5月に買ったリップクリームを寝る前に塗ってるのだけど


リップクリームする前に寝てしまう😴😴😴ことが多くて、あまり使えてません💦💦💦


せっかく買ったんだからちゃんとケアしていきたいです口紅口紅口紅


今夜からは忘れないようにしないとね星星星


忘れてると言うか、忘れてるわけではなく


リップクリームを塗る前にお茶とか飲み物など済ませてからリップクリーム塗りたいので


全部終わってからと思ってると、眠剤が効いて💊💊💊ぱたんと寝てしまうのです😴😴😴


だから22時過ぎたら早めに塗っておかないとね🍠( '-' 🍠 )イモン



今日は書きたいことあまりないので、この辺で終わりますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚