こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


昨日、ブログ読んでなかったので今日のぶんとまとめてブログ巡りしましたスマホスマホPCPC


ブログ読むのも時間かかるね💦💦💦


こないだからポケモンのステッチを再開してますが、前までは用事をお昼で済ませてからステッチをしてたのですが


再開してからは、ブログ巡りは後回しにしました


なのでステッチはお昼前くらい、早めの時間から始めてます🪡🪡🪡😉😉😉


今日は15時までしたのですが、終わりかけの辺りから腰が痛くなってきました🥲🥲🥲


ステッチ始めると腰痛くなるの思い出しました🥲🥲🥲


前みたいにあまり長時間ステッチしないように腰痛くなる前にやめようと思います


そいで今日は録画の新宿野戦病院を見ました- ̗̀ 💡 ̖́-

面白い~😆😆😆


皆さん面白いけど高畑淳子さんの役の白木さん?面白い😆😆😆


笑えるけど、このドラマってメッセージ性あるよねガーベラガーベラガーベラ


小池栄子さんの役の女医さんのセリフがなかなか重みがあるなあと思います😊😊😊(おふざけ入ってるけど)


今期のドラマは見るの少なそうです


世代交代って感じで名前も顔も知らない若手の俳優さんのドラマが多いから、見る気がしない…😅😅😅


また若手俳優さん方も顔が分かってきたらドラマも見ると思います


最近の若手芸能人って知らない人ばかり、俳優さんもアーティストもアイドルも


いつの間にこんなに知らない方々ばかりになったんだろ😅😅😅



最近、朝がスッキリ起きれるようになりました😊😊😊


ステッチおやすみしだした5月くらい、体調壊した辺りからめちゃくちゃ寝てしまうようになってて、治らないのかなと😴😴😴思ってたけど


最近は7時頃に目が覚めるし、一応7時にアラーム⏰⏰⏰セットしてるからもあり、今のところ順調に朝起きれてます😉😉😉


6時くらいに起きたいのだけど、私のベストな睡眠時間だと7時くらいまで寝てる方が良いみたいな感じです晴れ晴れ晴れ


涼しくなってきたら6時頃起きたいなと思います


外ウォーキング行きたいので🤗🤗🤗


でも冬は6時でも外暗かったかな???


明るくなるまで待つとなると7時くらいがいいのかもです


長く睡眠時間をとるようにしたのは睡眠はたくさんとった方が美容にいいとのことなのでよく寝るようにしました😊😊😊


よく寝るとお昼の眠気がないので、お昼寝しないから、たくさん眠る方がいいかなと思います😊😊😊


今夜は何か録画してるの見ようと思います😉😉😉


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚