こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は涼しいですね🎐🎐🎐

これから1週間くらい梅雨のお天気で気温低いみたいですが、近畿地方では来週の水曜日くらいから梅雨明けかもしれないそうです😨😨😨


涼しいですがエアコンはつけてます

エアコン消したら気温低いけど蒸し暑いかもと思って…😇😇😇


今日はめちゃ久しぶりにポケモンをチクチク🪡🪡🪡しました😉😉😉

振り返ると5月19日以降、放置してた😅😅😅


やる気がなくなったわけではなかったのだけど
(やる気がなかったのも理由のひとつだけど😅)


ステッパー始めたり、なんやかんややること多くてチクチクする時間なかった


時間あってもだらだらしたかった😅😅😅


あと睡眠時間が長くなってしまったのもある

最近めちゃ眠ってしまい、目が覚めても寝てたりして


ちゃんと起きるのが9時過ぎとかだったりして😅😅😅


起きるのが遅いと1日のスタート時間が遅くなり、ステッチしようという時間も遅くなりで、もうしなくていいかなという時間になってしまってた


あと録画してるドラマが多くてステッチする時間取れなくて


今日は7時過ぎに起きたので、明日からも7時にアラーム⏰⏰⏰セットして起きようと思います

と言っても明日はチクチクしないと思いますが



そいで今日から試しに録画してるドラマを見ながらチクチクしてみようと試みてみました星星星

今日見たのは

夫の家庭を壊すまで
どうか私より不幸でいてください
家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった

3つともチクチクしながら🪡🪡🪡ながら見です😉😉😉

なかなか難しいですね💦💦💦

家族だから~は昨日リアタイしたのですが、いつも通り目が覚めると内容が途中からあやふやになってるので、今日録画見直しました

家族だから~は1回見てるから、映像は特に気にせずラジオみたいに音声だけで大丈夫でした😉😉😉








テレビ見ながら、チクチクしながらなので忙しいですが、こういうやり方しないとチクチクができないので

それとこれまで録画はちゃんと見てたけど、ドラマもそんな大したドラマでもなく、なんとなく見てるのもあるので

だから本当にちゃんと見たいドラマ以外はながら見でいいかなと


虎に翼はちゃんと見たいので、ながら見はやめておきます😊😊😊


夫の家庭を壊すまで、どうか私より不幸でいてくださいの2つはホラーみたいでした😱😱😱


夏だからこういうドロドロドラマにしたのかな


面白いからいいんですが、女って怖~😱😱😱


でも女の人も怖いけど、こちらのドラマは両方、男性も悪いよね


夫の家庭を壊すまでは松本まりかさんが主演で、やっぱり松本まりかさんはとても綺麗で好きだなと思います🥰🥰🥰


今回のドラマも楽しみ🥰🥰🥰


松本まりかさんの友達役の女優さんが、来世ではちゃんとしますの梅ちゃん役の女優さんでしたガーベラガーベラガーベラ


梅ちゃん好きだったけど、今回の友達役ではヘアスタイルが違ってて、梅ちゃんの時の方が好きだったなと思います


今夜は新宿野戦病院をリアタイします🏥🏥🏥


このドラマ面白いから好き🤗🤗🤗


小池栄子さん、痩せたね

前も太ってはなかったのだけど、今くらいのスタイルの方が好きです- ̗̀ 💡 ̖́-

小池栄子さんの演技好きです、面白い役最高😆😆😆







新宿野戦病院が始まるまで、虎に翼を見ようと思います😊😊😊


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚