こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今朝目が覚めたのが3時30分頃で😳😳😳

ぱっちり目が覚めて眠れない(´◉ω◉` )

なのでその後起きました


朝早すぎる時間に目が覚めたからお腹空いてきて…💦💦💦


朝早く起きすぎたせいで、お昼くらいからお腹空いて何か食べたくなるかもだから


午前中に下のコンビニ🏪🏪🏪でざるそば買ってきました

家にはラーメンと焼きそばがあるんだけど、今はダイエット中なので、そういうのは食べたくなくて😖😖😖


お腹空いたらざるそば食べようと準備してたけど、食事色々調整したら、晩ご飯までざるそばは食べなくてすみましたガーベラガーベラガーベラ


だけど、せっかくざるそば買ったから晩ご飯にざるそばを食べました😉😉😉


ざるそばは久しぶりに食べたからもあり、ざるそばの味というのは想像してたけど


コンビニのざるそば、美味しくない😔😔😔


スーパーとかコンビニのざるそばってこういう味だったなあと思い出しました😔😔😔


美味しくないから、コンビニのざるそばは、しばらく買うのやめよう


スーパーのとろろが入ったそばとかは美味しかった記憶があるので、スーパーのは買うかも


でも早起きしすぎだけど、早起きしたから時間を有効に使えたので

明日からやっぱりアラーム⏰⏰⏰セットしておこうかなと思ってる


眠れるだけ寝てたら、9時過ぎくらいまで寝てる時あるから寝すぎで困ったりする😴😴😴


7時くらいに起きるのがちょうどいいかなと思います(*^^*)



そして今日のお昼は録画見ました😉😉😉


今日見たのは

新宿野戦病院(終わりの辺りだけ)
鬼滅の刃  3話分
先輩はおとこのこ


先輩はおとこのこは7月期のアニメです😉😉😉

久しぶりにこういう系統のアニメ見た~気楽に見れるから楽しい😊😊😊


鬼滅の刃は最終回まで見ました星星星

最終回、面白かったキラキラキラキラキラキラ


鬼滅の刃が映画で終わりみたいなのはXで知ったけど、鬼滅の刃の映画は多分もう映画館では見に行かないかも🙄🙄🙄


煉獄さんの映画も長くてしんどかったので


その時は体調があまり良くなかったからしんどかったのだけどね😅😅😅


でも多分映画館には行かないかな

そこまでファンではないので😄😄😄

地上波でそのうちしてくれそうだから気長に待とうかなと思ってます流れ星流れ星流れ星


今夜はこれからまた録画見ていきます😉😉😉


虎に翼を見るつもりガーベラガーベラガーベラ


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚