こんばんゎ🌛(*^^*)🌙*.。★*゚


今日は暑かった晴れ晴れ晴れ


エアコン付けなく頑張ったけど、もうそろそろエアコン付けないと無理そうになってきた



今日のお昼から、録画の燕は戻ってこないとブラックジャックの記憶があやふやになった辺りから見直ししてましたガーベラガーベラガーベラ


燕は戻ってこない、昨日最後まで見たけど今朝目が覚めたらラスト覚えてるけどなんかやっぱりあやふや


なので今日、最終回の初めから見直し


見終わってから、これは視聴者に叩かれてるだろうなとXで感想見たら


やっぱり多くの人達は登場人物に怒ってる😅😅😅

私が最終回に、呆れた人は悠子さん


それとやっぱり主人公の理紀さん


悠子さんの気持ちが変わったのはそういうこともあるかもと思うけども(最初から子供の親になると言う契約だったし)


やっぱり理紀さんは共感できないなあ


草桶夫婦に痛みを分かって欲しいとか言ってたけども、そもそも代理母として契約受けたのは理紀さんだし、報酬貰ってるからね


代理母として契約受けて報酬貰ってるからには、出産の痛みがどうだとかを草桶夫婦に文句言うのは違うのでは???


ルール違反したのも理紀さんだし…


最後の理紀さんが選んだ行動もXで叩かれてた


勝手な人達ばかりのドラマだったけど、面白かったなと思います😊😊😊


4月期の中で1番面白いドラマだった😊😊😊


小説もそのうち読むつもり📗📚








昨日から7月期のドラマとアニメの録画予約始めました星星星



今夜はFNS歌謡祭に菅田くん出るから録画しながらテレビ流してるけど見てません


今のアイドルとかアーティストって全然知らないし興味無い( ¯꒳¯ )



菅田くん出る時だけ見ようと思うけど、音量めちゃ小さくしてるから、菅田くんが出てる時気が付かなかったら後日に菅田くん出てるところだけ見ます流れ星流れ星流れ星


そして今夜はクドカンの野戦なんとかと言う医療系のドラマがあるから見ようと思います😉😉😉


お疲れなので、今日はお昼に豚肉とたまごとほうれん草を炒めたの食べたけど


そのおかげか今しんどくないです🌼.*


でも毎日はいいかな、量が多い(^_^;)


毎日食べて体力つくなら、量をもう少し減らして食べようかなと思います🥚🥚🍳🥚


最近ダイエットしてたから、体力落ちたみたいなので、ダイエットもほどほどにしないと今の季節は暑いから体力なくなるのは危険です⚠️⚠️⚠️


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚