こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は11時過ぎくらいに、近所のマクドナルド🍔🍟へ行ってきました自転車自転車自転車


今日は雨の天気予報だったけど、11時くらいには雨はもう降らない感じだったし


明日行こうかなと思ってたけど明日は暑いみたいだから暑いの嫌だなと思ってて


もう雨降らないみたいだから今日行ってきました自転車自転車自転車


曇りだったけど蒸し暑い感じ


今日はアイスカフェラテだけで、ネットスマホスマホスマホスマホ少ししてから


読みかけだった本を読んで、読書📗📚してきました😉😉😉


15時過ぎくらいに、今読んでる本が本当にあともう少しで終わりだから読んでしまいたいと思ったけど


なんか疲れてきて🥲🥲🥲


この後、文房具店でボールペンとスーパーで買い物少しする予定なので


あまりクタクタにならないうちに読書もう少しで終わるけど諦めて続きはまた後ほどで、お店出て買い物して帰ってきました🏠🏠🏠


買い物中がちょっとしんどかった😵‍💫😵‍💫😵‍💫


何故かと言うと、先週の金曜日からダイエットしてるので

今回は食べないダイエットはしてなく、食べてダイエットしてるので、体重の落ちも緩やかだけど


少しづつ体重減ってきて、身体もスッキリしてきた感じします😊😊😊


ダイエットしてると言っても、すごい太ったわけではなく


少し体重増えてて、身体も重くなったし太った感じがするので


体重は1キロ増えたのだけど、1キロ増えたら身体が変わる🥲🥲🥲


今の時期から極端なダイエットは体力なくなって暑いしフラフラして倒れてしまう可能性ありで危険なので


食べながらのダイエットしてますが、やっぱり食事気にしてるからか、今日はマクドナルドからお店で買い物と帰り道がしんどかったタラータラータラー


今日マクドナルドで何も食べなかったのも、せっかく減った体重も今日ハンバーガーとか食べて🍔🍔🍔体重増やしたく無かったので何も食べませんでした😖😖😖


それもあってお昼何も食べてないからフラフラしたのだろうと思いますm(_ _)m


一応、あともう少し体重落ちてスッキリしたら今のダイエットは続けながら、もう少し食べるつもりです🍚🍚🍚


もう少し食べないと夏の暑い季節、体力ないと乗り越えられないので😭😭😭


体重的にはあと500gくらい減ってくれたら大丈夫なんだけど


今してるダイエットの特徴はこれからも続けるつもりですガーベラガーベラガーベラ


どんなダイエットかはまた後日書くかもですが、今は食事も少し減らしてるので


あと長くて1週間後くらいには、もう少し食べるように戻そうと思ってます流れ星流れ星流れ星


今日は曇りで☁️☁️☁️良かった


明日出かけてて、今食べる量減らしながら明日のお昼も食べてない状態だと、明日は暑いので帰る時とか買い物の時とか倒れそうになってたかもしれません😱😱😱


夏のダイエットは危険なので、食べて栄養摂りながらダイエットしないとです


そんなこんなで今日は少ししんどかった帰り道でした(^_^;)


今夜は燕は戻ってこないの最終回ガーベラガーベラガーベラ


どう終わるのか楽しみ😊😊😊


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚