こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


昨日のブラックジャックを最後までリアタイできたのですが


またまたいつもの事ですが、ラスト辺りの記憶があやふや(^_^;)


なんとなく覚えてるけど…


だから明日にでも記憶があやふやの辺りから見直そうと思ってます😉😉😉


ブラックジャックは楽しみにしてたけど、内容的にはつまらなくもなかったけど、特別面白いでもなかった


終わってからX見たら、皆さんそこまで面白かったという感想でもなさげでした(ドラマはあやふやな記憶だけどX見た記憶は残ってる😅)


見直ししたら録画は消すと思います


同じ高橋一生さんならブラックジャックより岸辺露伴の方が好きだし面白いな- ̗̀ 💡 ̖́-


今日は7月期のドラマとアニメのチェックをしてました✅✅✅


7月期の見たいドラマに松本まりかさんが、またまた主役のドラマがあり


ブラックジャックも松本まりかさん出てたし、ミスターゲットも主役が松本まりかさんだったし

松本まりかさん、今人気と言うか旬な女優さんなのだろうなとキラキラキラキラキラキラ


松本まりかさん、好きです😉😉😉

顔すごく可愛いし綺麗🥰🥰🥰


鬼滅の刃の録画を見ていかなければ💦💦💦


でも今夜は見たいYoutubeがあるのでそっち見ます😊😊😊


そいでは今日も1日お疲れ様でした😉😉😉


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚