こんばんゎ(о´∀`о)🌙*.。★*゚


今日もお昼から録画見てました😉😉😉

今日見たのは

虎に翼 2話分
シークレット同盟(最終回だけ)
おいしい給食  映画の特番


シークレット同盟は最初の辺りと最後見たけど、真ん中を見てないのでネタバレサイトで内容読んでみようと思います星星星



今夜はブログ巡りしますスマホスマホPCPC

楽しみ😊😊😊


そいで一昨日ネットで買ったのが今日届きました( •ᴗ• )🎁


1つ目はワックスキラキラキラキラキラキラ






しっかりセットしたいので、ハードタイプなのを買いましたガーベラガーベラガーベラ





髪の毛伸ばしだしてからワックス買ってなかったので、どれがいいのか全く分からず…

なので口コミで良さげなのを買いました







クレイツが良いとのことなので、クレイツの多分1番安いの買いました

美容師さんからはクレイツの黒いのかシルバーのを勧められましたが、お高めなので(^_^;)

お出かけする時しか巻かないから、お安いのでいいかなと


こちらを買いましたガーベラガーベラガーベラ


4000円くらいでした札束札束札束

 

 


美容師さんがお勧めしてくれたのはこちらのタイプじゃないかな???黒いのとことでしたが、こちらの方が髪には優しいのかも


 

 


ちなみに私の今の髪の毛を巻くのは32ミリが1番いいとのことでしたので、32ミリを買いました😉😉😉


届いてから少しだけ巻いてみたけど、髪に動きが出て可愛いです(*´`)


長い間、カールのアイロンは使ってないし(昔使ってたカールアイロンはだいぶん前に捨てました)


髪の巻き方も今の巻き方は昔とは違うので


上手く巻けないけど、だいたい巻くコツを掴みました星星星


自分で巻いてみると、そんなに長めにカットされてないのではないかなと思いました🙄🙄🙄


美容院から帰ってからは長めに感じたけど、そうでもないような🙄🙄🙄


アイロンで巻いてワックス付けてクシャクシャにするのは、人に会う時だけだと思うので


ワックスもすぐ減らないだろうし、髪も痛まなさそうなので良いと思います(*^^*)


イメチェンしたらこういう風に、新しいヘアスタイル用に色々購入したり、セットがまた変わるので楽しいです🥰🥰🥰



そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚