こんばんゎ(^ ^)🌙*.。★*゚


今日は朝早く目が覚めました晴れ晴れ晴れ


4時くらいに目が覚めたと思う、5時前だったかな???


なので朝時間あったので、ネットで買いたいのを調べてて、2点購入しました札束コインたち札束


お昼からは昨日ブログ巡りできてなかったので、ブログ巡りしました😉😉😉スマホスマホPCPC


そして夜はネットするか、録画の燕は戻ってこないを見るか迷い中


燕は戻ってこないを見たいのだけど、読みたいブログを見つけてしまって流れ星流れ星流れ星


興味があるからブログ先に見たいかな


気持ち的には録画見るより興味のあるブログ読みたい😉😉😉


見ていたドラマも最終回迎えたのもあるけど、まだ最終回見れてないのもあるなあ🙄🙄🙄


ドラマは見ていて楽しいけど、毎週録画見ていくのも大変💦💦💦


だから最終回終えて新番組が始まるまでのドラマが無い短い期間がネットばかりできて好きな期間だったりします😉😉😉


7月期のドラマとアニメもチェックしていかないとです✅✅✅


今日のおやつはマカダミアチョコレート🍫🍫🍫

母が買ってきてくれてました(о´∀`о)





ナッツの入ったチョコではマカダミアチョコが1番好き🥰🥰🥰

美味しいから🥰🥰🥰


そいでは今日も1日お疲れ様でした😊😊😊


また明日、おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。★*゚